FF12攻略簿 雑談掲示板 112656

【掲示板運営方針】

ネタバレ有り
・ゲーム関連以外の書き込み厳禁
・管理人が不適切と判断した書き込みに対し無断で削除致します.
・卑猥な内容やアダルトサイトへのリンクを書き込んだ場合,スパムと判断し,IPアドレスやrefererからプロバイダを特定し、連絡します.
最悪の場合プロバイダとの契約解除となり面倒となりますよ.


FF12ゲームが途中で進めません。

1:samasaちゃん:

2019/12/09 (Mon) 10:02:42

FF12をやっています。
モスフォーラ山地で親方モーグリと話した後、モーグリと話すために路の森で住み家と思われるところに行っても誰もいません。三か所ともいません。どうしてでしょうか?どうしたらよいでしょうか?この先に進めません。誰か教えてください。お願いいたします。
2:山葉五段 :

2020/03/06 (Fri) 08:24:17

投稿から期間があいているので見てくださるか分かりませんが…
まず、メインストーリーがまだ帝都アルケイディスに向かう流れになっていない場合、その時点では門は直してもらえないそうです。
また、ストーリーがそこまで進んでいる場合でも、モーグリ工務店の親方はモスフォーラ山地ではなくその次のサリカ樹林の奥にあるでかい門の前にいるはずですので、一度確認してみるといいと思います。
3:山葉五段 :

2020/03/06 (Fri) 08:39:36

追記です
以上を確認してもダメな場合、内部処理の問題で何らかのフラグが立っていない可能性があります。もしファイルを分けてセーブしていたなら、前のデータをロードすることで解決するかもしれません。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.